てぃーだブログ › §イロトリドリの羽根§ › *くぅくぅ市*

2011年11月23日

*くぅくぅ市*



今週土曜日に、宮古島で楽しいイベントが開催されます♪


ブログで初めて仲良くなって、ハンドメイド の楽しさを教えてくれた miko*ちゃんに声をかけてもらい・・・・
なんとーーー! 少しばかりですが、わたしも作品だけ参加させてもらうことになりました♪
直接イベント会場まで行けないのが残念ですが、きっと楽しいイベントになると思います
☆ 宮古島のみなさ~ん! ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~(~▽~@)♪♪♪


↓↓↓ イベントブログを観るだけでも楽しめます◇◆◇◆◇


くぅくぅ市

週末、いい天気になりますように・・・



*くぅくぅ市*


*くぅくぅ市*


*くぅくぅ市*



Posted by *chai* at 01:12│Comments(2)
この記事へのコメント
今回は参加してくれてありがとう
天気にも恵まれ、とーっても素敵なイベントになったよ
また詳しく報告するね
Posted by miko* at 2011年11月27日 22:01
*chai*さん♪
今回参加していただき、ありがとうございました☆

作品素敵でしたぁ(*^_^*)
Posted by Ryoco at 2011年11月29日 21:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。